記事一覧

スポンサーサイト

twitter始めました!



人気ブログランキングへ

ウエパーでNewウェアー買いました!

こんばんは~♪

今日はウエパー本店で春夏サイクルウェアー買ってきました(≧▽≦)

パール先輩とカペルミュールどちらにするか悩んだのですが...


選ばれしサイクルウェアーは...




ジャジャ~ン♪





パール先輩に決まりました(^^)v
2015年レースフィットモデルでシンプルだったのとお値段が半額だったので( ̄▽ ̄)ニヤニヤ

それと背面と側面に計6ポケットあり前中央部、脇下、ポケット裏、袖前側、襟裏に涼しいメッシュ素材が使われているのです。

安全面も考えてもう少し派手なウェアーにしようと思ったのですが自分の好きな「simple style」でいいかなと(^^)v


早くこのウェアー着てロングライドやヒルクライムに...



行きたい...





行きたい...







行きたいぞー⤴



関連記事
スポンサーサイト
twitter始めました!



人気ブログランキングへ

コメント

こんばんは^^
買い物上手ですね~♪
自分はなかなかこういうのが見つけられません(泣)

ビオさんこんばんは~♪

近所のシルベスト行ったり何度かウエパー通って色々物色しました(^^)v
やっぱりウエパーの値引き○○%は惹かれます(≧▽≦)

パール先輩素敵じゃないですかぁ~(*´∇`*)
シンプルなのは、飽きないので 落ち着きますよね~♪ 黒、やっぱりカッコいい!!
しかも半額!素晴らしい~♪
主婦もビックリのお買い物上手~☆
走る楽しみがまた増えましたね~( ☆∀☆)

モカサバさんのルコックメンズバージョンもありましたよ(^^)v
試着したら締め付ける感がなかったのとシンプルなデザインが気に入ったので決めちゃいました(≧▽≦)
もう走りたい病が始まってます(笑)

半額!?(;・∀・)
いいもの見つけるの上手いですね…
私、ウエパーでは目移りしすぎて探せないんです(゜-゜)

去年のモデルなので安かったんだと思います(^^)v
目移りするのわかります!
あれも欲しいこれも欲しいってなります...購入までにウエパーだいぶ通いましたけどね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やす

Author:やす
拙いロードバイク日記ですがおもしろ楽しく伝えて行ければと思うのでよろしくお願いします。

twitter

ブログランキング


