記事一覧

スポンサーサイト

twitter始めました!



人気ブログランキングへ

ランチライドがモーニングライドになってしまった(笑)

こんばんは♪

今日は愛車TREK号で京都亀岡市にある『弁天の里』へ行ってきました❗

箕面から出発してすぐにヒルクライム(T-T)
2週間ぶりのチャリダ~なので息切れが半端ないです(笑)

箕面の滝道を過ぎて...
箕面ダムを過ぎて...

やっと辿り着いたのが『高山公民館』


ほとんどのチャリダ~さんはここで休憩していきます❗
今日も20人くらい居てたかな(^^)v

しかし途中、顔の浮腫が半端ない感じがしたのは気のせいだろうか(笑)

ここまで来たら一気にダウンヒルで423号線へ🚲💨

ここからは緩やかなヒルクライムであっという間に『弁天の里』到着!( ̄- ̄)ゞ







10時オープンだと思っていたけど9時半から開いてたのでLUCKYでした❗
店内には数人のお客さんがいてるだけで席は選びたい放題の生卵食べ放題(^^)v

注文は並と大があったのですが何故か『並』を注文してしまった(笑)
席について卵を何個使うか悩んだ結果『3つ』にすることに!( ̄- ̄)ゞ

その結果...あつあつの白ご飯が...



生卵3つのおかげで一気に冷めてしまった(T-T)
それでも美味しかったので良しとする(笑)
次、来たときは『大』を注文するぞと心に誓ってお店を出た!( ̄- ̄)ゞ

さぁ~ランチライドのはずがモーニングライドになってしまったのでこのまま京都嵐山へ行くことにした❗

弁天の里からは1時間ほどで着く予定🚲💨

そしてヒルクライムと思いきやひたすらダウンヒル(≧▽≦)

いやいや( ̄- ̄)喜んではいけないぞ(笑)
ヒルクライムで喜んでこそローディー(笑)

ダウンヒルであっという間に嵐山に到着(^^)
渡月橋を見ながら持ってきた非常食とドリンクを摂取して嵐山をでることに❗


あ、紅葉を見に行くなら11月中旬くらいが見頃かな(^^)

そして久しぶりの桂川と淀川サイクルロード🚲💨

やっぱ走りやすいですね⤴
ヒルクライムで少し鍛えられたのか平地が楽に感じる(^^)v

久しぶりに寄った御幸橋(^^)v


久しぶりに休憩した関西医大(^^)/


久しぶりのライドはめっちゃ楽しかったです♪

次の目的地も決めてますのでまた、Facebookでお知らせしますね♪

走行距離109.2km
走行時間4時間36分32秒
消費カロリー2700㌍


関連記事
スポンサーサイト
twitter始めました!



人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やす

Author:やす
拙いロードバイク日記ですがおもしろ楽しく伝えて行ければと思うのでよろしくお願いします。

twitter

ブログランキング


