記事一覧

スポンサーサイト

twitter始めました!



人気ブログランキングへ

明日の「予定」コース

昨日、熊本県で大きな地震がありました。
まだ、余震もあるかと思いますが被害に遭われた皆様の無事と回復を心より願い祈念します。

***********************




明日の予定コースは六甲山経由で明石海峡大橋目指します!




まずは六甲山で心折れないよう頑張ります(^^)v


そして久し振りの100km超えスローペースで行ってきまーす(^^)/


関連記事
スポンサーサイト
twitter始めました!



人気ブログランキングへ

コメント

明日がんばってきてください(^◇^)
またここで報告待ってます。
ソフトクリームとか、おいしそうな甘いものとか
あったら教えてください( *´艸`)

おぉ~♪今頃頑張っている頃でしょうか?
ライド記事、楽しみにしてますね~♪
明石海峡大橋!どんなんだろ~??

ありがとうございます(^^)v
良い情報流しますよ( ̄▽ ̄)笑

コメント頂いた時はぜぇぜぇハァハァ言うてました(笑)
間近で見る明石海峡大橋最高でした(^^)v
また、頑張って記事書きま~す♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やす

Author:やす
拙いロードバイク日記ですがおもしろ楽しく伝えて行ければと思うのでよろしくお願いします。

twitter

ブログランキング


