記事一覧

スポンサーサイト

twitter始めました!



人気ブログランキングへ

初妙見山

おはようございます(^^)v

4月9日に勝尾寺(西田橋側)~妙見山行ってきました。


勝尾寺TTと言ってもいつものペース(笑)

もう少しダンシングを加えて追い込めば良いタイム出そうなんですが後のこと考えるとシッティングでゴール手前の坂だけダンシング...だれか引いて下さい(笑)⬅マジです!

勝尾寺で少し休憩して高山公民館から妙見山へ

知らない峠は先がわからないから本当にしんどいです(笑)

ハァハァ言いながら心拍アゲアゲで何とか登りました(^^)v





写真撮る前にアウターにしてアウター縛りで登ってきました~とか書こうかと思ったのですがすぐにバレるのでやめました(笑)

妙見山に来たらこれですね♪
亥の子餅、桜川サイダーそれと能勢のジンジャーですよね♪

亥の子餅はやわらかくて甘くて疲れた身体を癒してくれます(≧▽≦)

桜川サイダーは使用してる水が良いのかな?透き通った味で甘味があって美味しかったです♪

能勢のジンジャー...実はジンジャー苦手なんですがこのジンジャーは何だろ?めっちゃ美味しかったo(^o^)o


休憩も終えてダウンヒルでそのまま池田まで下ろうかと思ったのですが高山公民館から箕面駅側ルートで帰還してきました(^^)v




関連記事
スポンサーサイト
twitter始めました!



人気ブログランキングへ

コメント

いつか行きたい勝尾寺じゃないですか~(*'▽')
サイダーとおもち…食べたい。
ひとりじゃ坂を上れないので
(パワーをコントロールしてもらってるので)
行ってみたいなぁ~…

Re: タイトルなし

いつでも勝尾寺来てください(o^-')b !
良いところなので♪
ヒルクライム後のサイダーとおもちは格別にうまいです!
いつでもご案内しますよ(^^)v

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やす

Author:やす
拙いロードバイク日記ですがおもしろ楽しく伝えて行ければと思うのでよろしくお願いします。

twitter

ブログランキング


