記事一覧

スポンサーサイト

twitter始めました!



人気ブログランキングへ

勝尾寺ヒルクライムと桜ポタポタ

今日は昼から雨予報なのでロングライドは諦めて近場の勝尾寺へ(^^)v

朝はファミマでドーナツとコーヒー🌸


朝食を終えてまずは西田橋から勝尾寺ヒルクライム~
何度か上るとペースがわかってくるのでそのうちタイムも...(≧▽≦)


で!今日はだるまさんだけ(笑)


ダウンヒルのあと桜のトンネルを見に行こうと思い一度国道171号線に出てゆるゆる走って着いた所がここ!



箕面では有名なはず(笑)

今日はここまでの予定だったのですが...




今度は箕面駅から勝尾寺ヒルクライム~




はい!おかわりしちゃいました(笑)

勝尾寺まで上ってそのまま箕面駅までダウンヒルとみせかけて...




高山公民館まで行ってきました(^^)v

今日はクライマーさん多かったなぁ~
みんなかなり追い込んでたけど...そのうち僕も追い込んで走れるように頑張ろ⤴⤴⤴


乗れば乗るほど成長する!
ロードバイク楽しすぎます(≧▽≦)


関連記事
スポンサーサイト
twitter始めました!



人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やす

Author:やす
拙いロードバイク日記ですがおもしろ楽しく伝えて行ければと思うのでよろしくお願いします。

twitter

ブログランキング


