記事一覧

スポンサーサイト

twitter始めました!



人気ブログランキングへ

逆瀬川からの初六甲山ヒルクライム(^^)v

こんにちは~(^^)v

昨日は逆瀬川から初六甲山ヒルクライムに行ってきました!


結果は...







1回脚つきました(。>д<)

しかし、一軒茶屋までめっちゃ距離あるし勾配キツいし脚売り切れるはで初六甲山ヒルクライムは惨敗(T-T)

途中、休憩してるときにローディーさんに「大丈夫ですか?」と声をかけて頂き元気もらいました!

あと、すれ違うローディーさんやランナーさん方の会釈や声を出して「おはようございます!」の挨拶がすごく嬉しいですね♪

僕も今度は声出して挨拶してみようと思います(^^)v


話それましたが初六甲山ヒルクライムめっちゃしんどかったかけど何とか上りきりました(≧▽≦)





やっぱ気持ち良いですね!
ここに来たらめっちゃしんどかったこと忘れます(笑)

⬆⬆⬆単純?(≧▽≦)


絶景の中で補給して最高のダウンヒルを堪能しました(^^)v



また、六甲山チャレンジします(^_^)

関連記事
スポンサーサイト
twitter始めました!



人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やす

Author:やす
拙いロードバイク日記ですがおもしろ楽しく伝えて行ければと思うのでよろしくお願いします。

twitter

ブログランキング


