記事一覧

スポンサーサイト

twitter始めました!



人気ブログランキングへ

つ、ついに買ってしまった(≧▽≦)

こんばんは~(^^)v

今日は夜風が強いですなぁ~
ロングライドの帰路で今日みたいな夜風吹かれたら確実に心折れます(笑)

ついに買ってしまった...



ついポチッとしてしまった(笑)



スマートに走るために(笑)



えいっ!




ミノウラ三本ローラー♪

やっちまった...買っちまった(笑)




で!早速組立て乗ってみた...








転けた(笑)(笑)(笑)


でも直ぐに乗れるようになった(^^)v


去年はビワイチしたけど今年はアワイチ&ビワイチそして峠攻めまくりたいと思っています!

思っていますなので(≧▽≦)


スポンサーサイト
twitter始めました!



人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やす

Author:やす
拙いロードバイク日記ですがおもしろ楽しく伝えて行ければと思うのでよろしくお願いします。

twitter

ブログランキング


