記事一覧

スポンサーサイト

twitter始めました!



人気ブログランキングへ

京都篠山市クワモンペランチライド~

こんばんは❗

今日は京都篠山市にあるクワモンペにピザ🍕を食べに行ってきました(^^)v

ルートは道の駅いながわから12号線を通ります♪

今日は朝からお天気も良く気持ちのいいスタートがきれました!

前回の疲れと仕事の疲れがあるのか脚が思うように回りません(笑)

それでも何とか道の駅いながわに着きヒルクライム前の焼き餅を2個(よもぎと白餅)いただきました(^^)v


30分くらい休憩してから道の駅を出発(^^)

はじめてのルートなのでまったくわからないので不安しかないですがとにかく行ってきます!

ゆるい坂道が続いてたので少し調子にのってペダル回し過ぎたのがあとでひびきました(T-T)

何せひたすら坂!坂!坂!
途中、あまりにも坂道が続くので笑ってしまいました(笑)

息切れが激しくなり横っ腹が痛くなりかなりキツいです(笑)

それでも止まるわけにはいかないと気力で登りきりました(^^)v

登りきったポイントがここです♪


この時点で気を失うくらいしんどかった(笑)
立ってるのもしんどかった(笑)

やっとダウンヒルに(^^)v
山の中は風も冷たくて疲れた身体を癒してくれる(≧▽≦)

と思いながら戻りはこの坂道を登るんだなと思う(笑)

ダウンヒルを楽しんでいると何やら...

怪しい建物が❗




ク、ク、クワモンペ~(T-T)

やっと着いた!




めっちゃお客さんいてるし❗
名前を書きに行ったらめっちゃ待ちそうな予感(笑)

着いたのが11時半...
呼ばれたのが1時半...

さぁ~何時間待ったでしょうか?

答えは...



2時間待ちました(T-T)

テラス席に案内されてメニューを拝見


注文したのがこちら!


ピッツァマルゲリーーータァー
見るからにうまそう❗

食べたらめっちゃめっちゃうまい(≧▽≦)

右上に写ってるのがオリーブオイル!
これをかけて食べてもおいしす(^^)v

待ってたのとお腹がペコペコだったのでペロリと食べちゃいました(笑)

クワモンペさん最高に美味しかったです♪


待ち時間の休憩とお腹がいっぱいになったので戻りは大丈夫かと思いきや...



脚が回復してない(T-T)

戻りはダウンヒルが多いので何とか道の駅いながわまで着きました!

向かいのLAWSONで...


いただきました(笑)

そしてなぜか平坦がめっちゃ楽に感じる(笑)


少しは成長したかな(^^)v

最後の〆は...




わざわざ買いに行きました(笑)


今日はしんどかったけど最高😃⤴⤴

自転車ライフ良いですね♪

関連記事
スポンサーサイト
twitter始めました!



人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やす

Author:やす
拙いロードバイク日記ですがおもしろ楽しく伝えて行ければと思うのでよろしくお願いします。

twitter

ブログランキング


