記事一覧

スポンサーサイト

twitter始めました!



人気ブログランキングへ

京都亀岡ランチライド~(^^)v

こんばんは~(^^)v
花粉症の辛い季節になりましたね(T-T)

3月5日に京都亀岡にランチライドへ行って来ました🚲💨

お天気が微妙だったので朝は8時出発⤴
ルートは勝尾寺➡高山➡国道423号線➡ダイコクバーガー

勝尾寺は西田橋から(^^)v
STRAVAセットでいざ!勝尾寺ヒルクライムへ...レッツゴー🚲💨

今回は一定のケイデンスを意識しつつ頑張り過ぎないペダリング(笑)


結果...




15分45秒でした(T-T)

まだまだ平均タイムには及ばず...そして



めっちゃ疲れた(笑)

記念に写真を...えい!



久しぶりの勝尾寺はやっぱりしんどいですね(笑)
ここで10分程休憩して高山公民館を目指します!

貧脚なのでなかなか復活せず徐々にペースアップと言ってもスピード出てませんが(笑)

無事高山公民館に着き少し休憩をしてから目的地のダイコクバーガーまで一気に目指します(^^)v

高山からダウンヒルで一気に国道423号線へ出て緩い勾配の坂を上りきればまたまたダウンヒル~(^^)v

やっぱ気持ちいいなぁ~

と思いながら...




帰路の事を考えるとゾッとした(笑)


まぁ...何とか迷わず目的地のダイコクバーガーに着いたo(^o^)o





現着したのが10時過ぎだったのでお客さん居らず貸切り状態(^^)v

色々迷って注文したのがこれ!



その名も『ダイコクバーガー』(笑)

ここのバーガーめっちゃジューシーで美味しいしポテトも絶品ですね(≧▽≦)

貸切りだったのでゆっくり食べたかったのですがあまりの美味しさにペロッと食べちゃいました(笑)

ダイコクバーガーさん『ごちそうさま』美味しかったのでまた来まーす!


さぁ...帰りますか



あのなが~い坂を上って(T-T)

バーガーはおかわりしたかったけど坂はおかわりいりませーん(T-T)笑

帰路はアゲインストにもやられ家に着く頃には体力も気力も脚も残っていませんでした(笑)


それでもまた走りたいと思うアラフォーオヤジチャリダ~でした(^^)v


関連記事
スポンサーサイト
twitter始めました!



人気ブログランキングへ

コメント

はじめまして♪

ポチッと押させてもらいました(^_^)
一度だけですよ>_<

昨年11月からロードに乗り始めた初心者です(^^;;
納車してすぐ、ロングライドに行き膝を壊しました(笑)
今も完治せず、ヒルクライムとかできません(泣)
色んな所を走れて羨ましいなぁと思って読ませてもらいました(^_^)
自分も関西なのでどこかですれ違った時はよろしくお願いします♪

ビオさんはじめまして✨

コメント&ポチッとありがとうございます♪

僕はクロスバイクの時に膝を痛めたのですがロードバイクに乗るとポジションが変わり膝の痛みが変わるとかで一か八か去年の6月に購入したところ100km超えでも痛みは出ずです。

膝の痛みがあると不安で楽しく乗れない気持ちわかります。
ポジション変更で何か変わるかもです。
どこかでお会いしたときは談笑でもどうぞ宜しくお願いします(^^)v

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やす

Author:やす
拙いロードバイク日記ですがおもしろ楽しく伝えて行ければと思うのでよろしくお願いします。

twitter

ブログランキング


