記事一覧

スポンサーサイト

twitter始めました!



人気ブログランキングへ

明日の休日ライドのお天気は?

こんばんは~(^^)v

もう春と桜がやってくる季節になりましたね♪

と言うことは...





ロードバイクの季節がやって来ました(笑)

明日は1週間で唯一の休日なので亀岡まで行こうと思います🚲💨

で!明日の天気はどうなんでしょうか...



曇で降水確率30%で微妙ですが気温は20℃まで上がるらしいo(^o^)o

と言うことで『決行』ですなo(^o^)o


朝夕の気温と日中の気温差があるのでウェア悩み中です(T-T)

まぁ...何とかなる作戦で行くかな(笑)


明日のライドが楽しみで寝れない今年40歳になるチャリダ~ですがどうぞ宜しくお願いします(^^)v

関連記事
スポンサーサイト
twitter始めました!



人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やす

Author:やす
拙いロードバイク日記ですがおもしろ楽しく伝えて行ければと思うのでよろしくお願いします。

twitter

ブログランキング


