記事一覧

スポンサーサイト

twitter始めました!



人気ブログランキングへ

神戸ハーバーランドライド~

まず始めに日本ブログ村(初心者サイクリスト)一度退会しましたがまた、始めようと思います。
文章力ありませんがどうぞよろしくお願いしますo(^o^)o


2月21日に神戸ハーバーランドへ行ってきました!

ルートは箕面から出発して国道171号線から国道2号線で目的地へと向かいます。

当日は風が強かったので迷いもあったのか出発したのはちょっと遅めの9時スタート🚲💨

風はあるけど微妙な下りなのでそれほど影響はなかった(^^)v

30分程走ってセブイレでコーヒーとドーナツで朝食を食べてからストレッチをして再出発(^^)/

最近マイブームなのが勝手にトレイン(笑)



て言うか...抜いてしまったらその後だいぶ頑張らないといけない(笑)

なので勝手にトレインしてます(^^)v


この日は風があったけど晴天だったのでたくさんのローディーさんとすれ違いました(^^)v

会釈や声で挨拶大切ですしされた方もした方も気持ちいいですね♪

ちょいちょい休憩しながら無事現着(^^)v





この日オリエンタルホテルで結婚式を挙げていた(≧▽≦)
うーん...何かいい感じだった!
お幸せに(^^)/

最近、神戸に来ると必ずと言っていいほど寄る店がある(^^)

『なだしんの餅』です❗
美味しいので是非お試しあれ~

ここできな粉おはぎと阿べ川餅を買って戻ると見せかけて吉野家で昼食o(^o^)o

補給も終えてあとは戻るだけ(^^)v


走行距離は74kmでしたが楽しく走れました(^^)v


3000kmまであともう少し頑張ろっと(^_^)


おすすめランチライドなどあれば教えて下さい(^∧^)

関連記事
スポンサーサイト
twitter始めました!



人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やす

Author:やす
拙いロードバイク日記ですがおもしろ楽しく伝えて行ければと思うのでよろしくお願いします。

twitter

ブログランキング


