記事一覧

スポンサーサイト

twitter始めました!



人気ブログランキングへ

勝尾寺モーニングライド

おはようございます♪

今日は勝尾寺へモーニングライドしてきました🚲💨💨💨

出発点は東側にある西田橋から


ここからのヒルクライムはお久しぶり~




て、まだ3回目ですが(笑)

一応、STRAVAをセットして...


いざ❗勝尾寺ヒルクライムへ⤴⤴⤴

まだ3回目でペース配分がわからないので適当に走ってみる(笑)

途中、工事の関係で片側交互通行で足止めをくらった(。>д<)

ちくしょ~○○建設...




ちょっと休憩できたじゃないか(笑)

だいぶ苦しかったが何とか登りきった(^^)

タイムは15分45秒
普通かと(笑)

あ!でも足止めくらってなかったらもう少し早かったな(≧▽≦)



この日の気温は8℃だったがお日さんが出てたのでいい感じでしたよ(^^)v

ヒルクライム後のダウンヒルは格別ですね♪
おかわりはいりませんが(笑)

途中、いい場所があったので一枚


これからも頑張って自転車続けていこうと思います(^^)v

素敵な日曜日をどうぞ(*´∀`)つ
関連記事
スポンサーサイト
twitter始めました!



人気ブログランキングへ

コメント

初めまして、ブログ見させていただきました!

勝尾寺いいですね。
周りでも結構登りに行ってる人が多いです!
自分もそのうち登りに行ってみたいです

是非是非

はじめましてコメントありがとうございます(^人^)
その日もたくさんのローディーさんとすれ違いましたよ♪
是非是非、勝尾寺に御越しください(^^)v

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やす

Author:やす
拙いロードバイク日記ですがおもしろ楽しく伝えて行ければと思うのでよろしくお願いします。

twitter

ブログランキング


