記事一覧

スポンサーサイト

twitter始めました!



人気ブログランキングへ

おはみのから『殿と家老と家臣で行く東海道富士見ライド』に突撃するライド 前編

今日も雨...

明日も雨...



ずっと雨やないかぁ~(「・ω・)「ガオー

ふむ。

三本ローラーの出番じゃ。


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


この記事は9月25日のお話です。


この日はめうさん主催のおはみのから

ずー・たにさん企画の

『殿と家老と家臣で行く東海道富士見ライド』

に突撃するライドに行ってきました。


企画名が長いのはちょっとあれですが(笑)

おはみののことから書いて行きましょうかね。


集合場所はシン・イツモノバショに

マルロクサンマルに集合。



この日のメンバーは

めうさん、きっちさん、きのっぴ師匠、パンダさん、なかなかさん

メカニックさん、ずー・たにさん、つきいちさん、四谷さん

きむらぼさん、やす。

そして、お見送りに来てくれた

まぁーちゃん\(^o^)/


ワイと同じエモンダS5

ホワイトエモンダもええのぉ~\(^o^)/


んで。

この日、初めてお会いした

「あれも欲しい これも欲しい」

のきっちさん。


すいません。

すぐにわかりました(笑)

この日はめうさんに何やらブツを渡すという

過酷なミッションを遂行するために朝早く起きて

来られたとか(笑)


まぁ、このままダベダベして終わりもいいんですが

自転車乗りの集まりなので行きましょうってことで

3パックに分かれてしゅっぱーつ\(^o^)/


第一グループは

めうさん、きっちさん、きむらぼさん、メカニックさん

第二グループは

なかなかさん、ずー・たにさん、つきいちさん

パンダさん、やす

第三あかんグループは

きのっぴさん、四谷さん


パンダさんきのっぴ師匠と一緒に走れるチャンスだったのに

あかんグループ避けて第二グループへ(笑)


まぁーちゃんにお見送りされて

走り出したらキャーさんが

キュウ・イツモノバショで発見\(^o^)/


なかなかさんの牽きで出発した第二グループ。

アウター縛りでグイグイ登って行きます。

もしかしてあれに出るのかな...

その後はきっちさんを吸収して

山荘へゴール。


ネタ提供の心得は忘れまへんで(`・ω・´)キリッ


あかんチームがなかなか来ないと思ったら

キャーさんが鬼牽きであかん二人を連れてきたとか(笑)


そのまま大日駐車場から分岐まで。

途中から頑張るも最後はタレてタレまくりのゴール。


ポーズのバリエーションが増えてきためうさん(笑)


ヅラホイールでノリノリなパンダさん\(^o^)/


あまりの速さにブレブレ四谷さん(゚д゚)

(ボカシなしでオケ)


エクストリーム出社なのにこの余裕のベロベロピース

なかなかさん(笑)

まだまだ余裕、動画配信のつきいちさん(笑)

360°のカメラを頭上にと思ったら

前後にもカメラを付けていたきっちさん(笑)

なんだかんだで登ってくる女性アスリート...キャーさん(*゚Q゚*)

かずこ(右膝)の機嫌が悪いと

モミモミするずー・たにさん(笑)

みんなの師匠きのっぴさん(笑)

アタック天下一品きむらぼさん!

(アタックだけやあらへんけど 笑)