記事一覧

スポンサーサイト

twitter始めました!



人気ブログランキングへ

三田市青野ダム近郊うわのそらランチライド~

こんにちは♪

10月11日に三田市にあるうわのそらさんにランチライド行ってきました!

ルートは五月山から173号線を走って道の駅いながわ経由で68号線をひたすたら走る...いや!


ひたすたらペダルを回すのです(笑)


ナビでは往復距離80kmで4時間の予定です(^^)v


このルートは登りと下りの連続(笑)
変態ヒルクライム好きには堪らないコースかと思います(^^)

出発当日、夜中に雨が降ったのでウエッティーロードです(T-T)
ウエッティーロードは避けたいので少し出発を送らせました(笑)

風があって少し冷えますが走ってると温まってくるので問題nothing(笑)


まずは、道の駅いながわを目指してペダル回します🚲💨

しかし...



坂道多いな(笑)

すでに太ももパンパンの乳酸~(笑)
それでも休憩なしで道の駅いながわに到着(^^)v

何やら美味しそうな食べ物がいっぱいあるぞ!

その中でも僕の目にとまったのが...


妬き持ち~ではなく焼き餅です(失笑)

この焼き餅...ムチムチではなくモチモチしてて美味しかったです(^^)v


この焼き餅を食べて長距離ヒルクライムに挑みます...てもっと食べなきゃ(笑)(笑)


いざ!ヒルクライムへ

や、やばい...


マジで坂道ばっかりだ(笑)

坂道見るたびに独り言が増える(笑)

目的地着くまでに心臓がとまるかとおもいましたよ(笑)

ペダルを回して回して着いたのが...




サイクリストさんたちもよく来られる『うわのそら』です(^^)v

すでに満席で待ち時間は1時間f(^^;
待つしかないですよね(笑)

食べないと戻る体力ないですから(笑)


でも...待っててよかった








ここのカレーめっちゃうまかったです(T-T)
CoCo壱も上等カレーも美味しいですが...

うわのそらカレーが一番美味しいです🍛

食後のコーヒー☕までついてこのお値段は良いですね♪

店内には革製品や食器なども販売されています!


そこのオーナーさんが話しかけてこられたので自転車談笑を30分ほどしてお店を出ました(^^)v

うわのそらさん
カレー最高に美味しかったです(^o^)
また、食べに行きますね♪

食後は青野ダムを少し拝見して下ってきた道を登って戻りました(笑)

あ!途中、道の駅いながわで...


たい焼きではなくいなぼう焼をいただきました!
そば粉を練り込んでいるらしくアレルギーのあるかたはお気をつけ下さいませ(^^)

この日は靴下に穴があいてたので梅田のウエパまでバスと電車で行くことに(T-T)

梅田のウエパは駐禁の取締が厳しいので車では行けず...


バスと電車賃で靴下買えますやんって話ですよね(笑)

お疲れだったのでいいですやん(笑)
でも、途中寝れたので結果オーライ(笑)



行ったついでに冬用の靴下も買っときました(^^)v

しかし...冬用のウエア高いなぁ...

だれか...買ってくれー(笑)(笑)(笑)


自転車ライフ最高です(^^)v

関連記事
スポンサーサイト
twitter始めました!



人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やす

Author:やす
拙いロードバイク日記ですがおもしろ楽しく伝えて行ければと思うのでよろしくお願いします。

twitter

ブログランキング


